絵大好き世界樹ボウケンシャーの投下所

世界樹が大好き、絵とかも描くよ

気分屋の初(?)記事

初めましての方は初めまして、知ってる人はどうもどうも、アラビア語の人はمرحبًا!(՞ةڼ◔)

えのれと言うものです。

世界樹と絵描きが大好きな落書きボウケンシャーです。

お絵描きはこんな感じに描いてます↓

f:id:Ellelask:20231228102824p:imagef:id:Ellelask:20231228102819p:image
f:id:Ellelask:20231228102840p:imagef:id:Ellelask:20231228102832p:image

どちらもオリジナルの子で

赤髪の子がエルで、紫髪の子がその影である影エルです(えるちゃと影ちゃとか言われたりする。)

他にも描いてますが、本人の許可ない所で載せるのはアレなので…。、

 

世界樹が大好きと言いましたが、他にもモンハンやポケモンドラクエにマイクラやテラリア、カードゲームはバトスピにMDと色々やってます。

最近はテラリアのマルチでついて行く為に何とか頑張ってます()

モンハンの方は下手くそではありますが、双剣が得意な武器になります、狂化奮闘修羅は正義

狂化2修羅2スロ3以上〜とか出たらくそ嬉しいんですけどね…。

 

世界樹の方は現在リマスターの方を楽しませていただいております。

また、ネットによるマルチが可能となった3の大航海クエストで、21:30〜22:30の間に出没しております。(なぜこの時間帯なのかは、ねこ専用まくらさんと言うYouTubeの配信者さんをチェック!)

世界樹3のギルド名は海輝のアダーラです、もし見かけたらよろしくです。

他にもこの時間帯は何名かいらっしゃるので、もし世界樹リマスターの3をやってるよって方は是非!

その他のシリーズでは旧2とセカダン以外は全てプレイ済みです。

4のインペリアル強かった…。

 

長くなりましたが、これからも気分でちょくちょく描いてみようかな?と思っております。

よろしくお願いします。